この前もいた人

 

かわいそうだね?を読んで、

綿矢りさは美人なのに、なんで

こんな話が書けるんだろうと思った。

めちゃくちゃ人のことを見てるか

後天的な美人なのかなとも思った。

 

漠然と徳の高い人になりたいって

思ってるけど、実際には真逆の

ことしてるし、自分がいちばん

信用ならない。しっかりせねば。

 

最近したいこと

・ポーチを新調する

水上バスに乗る

・茅乃舎に行く

 

大抵のことは、授業受けて

演習して、実践してみれば

人並みにはできるようになるから

人付き合いにもそういうの

あったらいいのにな。

 

欧米では、精神科に行くのって

そんなに仰々しいことじゃ

ないって言うし、べつに何か

病んでいるわけではないけど

日ごろ考えることとかを

ちゃんとその道に詳しい人に

聞いてもらいたいなと最近思う。