ほろよいはレモンが一番

 

応援しているチームとかアイドルが

いる人はいいなとたまに思う。

 

現状維持バイアスをどうにか

できたらもっと効用高く

生きていけるんじゃないか

ってトイレとかでよく考える。

具体的には、新電力や格安SIM

に抵抗なく移行できることとか。

人間関係もフェアじゃないなと

思ったら、すぐにやめるとか。

 

体温合わない人とは一緒に

いられないなと本当に思う。

クーラーも扇風機も基本嫌い。

 

「大人が合っている」って

いうのが分かるようになった。

自分の意思でなんでも

決められるし、自分のことを

全部把握されることもない。

 

バイト先にかっこいい人がいると

お弁当もメイクも服装も仕事も

手を抜かなくなるので、大企業が

顔採用するのも一理あるなと思った。

 

今から発送準備とお弁当の準備と

掃除と卒論のスキーム考えるのを

頑張ります。寝たいけど。