かなり明確な意思表示

 

やらなきゃいけない手続きが

溜まっていくのが地味にめんどい。

あの人てきとーだよねのレッテルを

貼られたくないから頑張る。

 

ダブルウェアが届いた。

崩れなさそうだけど、リキッド

ファンデ特有の粉っぽさが

ちょっと気になる。

とりあえず使ってみよ。

 

テレビで見たしゃべり方が

おっとりした女の子が

すごい可愛かった。ほんと

ああいう感じになりたい。

 

柴田聡子を生で見る機会が

あるかもしれなくてうれし。

 

そろそろ本気で卒論やらねば。

なんか今のテーマぜんぜん

しっくりきてない。

ある程度、整えてやっぱり

テーマ変えたいんですって

言ってこようかな。

 

世間体とか周りの期待とか

気にせずに自分のやりたい

ようにやった方がいいよね。