しつこくせんといて

 

受け答えめんどくさいな~。

 

何があるわけでもないけど、ちゃんと

化粧してきた日に好みの人に会えると嬉しい。

 

大人になったと思うポイント

・Tポイントカードを作った

・終電を逃さなくなった

・外食で自由に頼むようになった

 

勧められた本にはとりたてて新しいことは

書いてなくて、これをバイブルとか言っちゃう

感性まじやめてよねって思った。うそ。

 

でも読んでて少し考えたことが

あって、その本に書いてあるメソッドを

使えば、例えばダメ男にはまる心理として

長続きしなくても、自分はわるくない、

別れても何のマイナスもないって

思うためにそういう人を選んでる人も

いるんじゃないのかなとか。

 

自分が知りたいのは、その人が

弱点だと思ってるところは実は

その人の他の欠点を隠すための

盾なのであるみたいなありきたりな

話じゃなくて、盾にしてるって

自覚してても直せない時の対処法

なんだよな。まだ私には分からない。