デートはやめよう

 

「頑張ってることの全容が

計り知れないのが大人のいいところ」

って書いてあったのを反芻してた。

私は私で頑張ってることがあって

それを誰にも言わないけど

なんかいいねって思ってる。

 

今夜みたいな気温のときに

1時間ぐらい歩くの好き。

 

人のプレゼント選ぶために普段

入らないようなお店に入ったり、

手紙も入れようとか考えたり

するの楽しい。もっとそういう

機会ほしいですって感じだった。

 

自分のポンコツぶりがひどい。

徒歩5分のところに行くのに

1時間かかるし、充電器を

いつまで経っても忘れる。

人が何をされたら喜ぶのかが

いまいち分かってない。