ブラインドタッチやらせて

 

食べログの完全個室情報に

だまされたり、コンセプトバーとか

Fashion Pressが紹介するとことか

いろいろ行ったりしたけど、

別に場所は自分にとってそこまでは

重要な要素じゃないなと思った。

仲が良ければ、チェーン店でも

道歩くだけでも楽しい。

 

デートの重要な要素

・偶発性

・お腹の空き具合

・神経質じゃないこと

・楽しもうという気概

・ノリの良さ

 

来月中には先行研究まとめてね

って言われたけど、ほんとうは

このテーマ面白いですか?

やる意味ありますか?って

ぐるぐる考えてて、なんとも。

 

youtu.be

こんなふうにLIFE TOGETHER

しているなんて!みたいな

ことをたまに思うようになった。

 

なんとなく話しかけた人が

職場の同期になって、今も

一緒においしいかき氷

食べに行こうよとか誘って

くれるのめちゃくちゃ嬉しい。