リアカーなきK村

 

人混みが苦手だから、駅前で

飲むだけでよくない?とか

思ってたけど、連れて

行ってもらってよかった。

炎色反応のこと思い出しながら

私の好きな水色は作りにくい

のかなとか考えてた。

 

対人関係にも損益分岐点

操業停止点みたいなものがあって

関係がフェアじゃなくなったら

損益分岐点で、でも固定費用

あるように、人間関係でも

寂しいとか人と関わりたいとか

そういう元々持ってるマイナスを

埋めるように操業停止点まで

関係を続けるけど、経済と違って

情とか意地とか世間体みたいな

バイアスがかかって操業停止点を

超えても頑張ってしまう人もいる。

 

トロデイってバンドが気になってて

調べたら高校生で、制服のアー写

家庭科でたまたま同じ班になった

4人ですって言われても違和感ない。

歌い方が好みで、横浜らへんで

活動してるみたいだし見てみたい。

youtu.be