悪だくみ

 

信頼できる人と一緒に

小さめの会社作って土日に

少し働いて、お小遣い程度に

いくらかもらえるような仕組みが

あったらいいなと思ってる。

 

けど、自分ができるのって

ちょっと経理の知識があるのと

ふつうの事務作業ぐらいだし、

3年ぐらいしたら忙しくなるから

やるなら1,2年のうちで、

そもそも信頼できて

こんな話に乗ってくれる人が

特に見当たらない。

 

遊び断って17時間勉強したり

眠れなかったりした日の

自分が報われて嬉しかった。

インターンでお世話に

なった人たちにも報告して

ちょっと泣きそうになった。

 

学生のうちにやろうと思ってて

できてなかった英語と

カラーコーディネーターの

勉強しよ。あと早く

一人暮らししたいから

家事もちゃんとやって、

お金も貯めなければ。