ドレッド・ノートレンド

 

明日の試験に備えて

カフェに勉強しに来たけど

横のおばさんたちがうるさい。

口悪いし、声でかいし

帰ってほしいです。

 

AIに仕事奪われるみたいな

主張をよく見るけど、

わりと近い将来ほんとうに

なると思ってて、どんな

仕事ならいいのか

たまに考えてる。

 

今から業界変えるのは

きついけど、個人で

持ってた方がいい資格とか

あるなら落ち着いたら

ちゃんと勉強しよ。

 

今から20論点ぐらい

覚えなきゃなんだけど

ノー勉で受かった人も

いるって聞いて、ちゃんと

申し込んで勉強するだけ

ましやんけと思った。

とりあえずまとめノート

作って要点だけ覚える。

 

幼稚なの直したい。

思い通りになってくれないと

不機嫌になるのも

そろそろ直さないと

今後しんどい気がする。

 

浴衣デートしたいとか

金沢に旅行行きたいとか

考えてるけど、今から

知り合ってそこに至るの

難易度高すぎるでしょ。