ぼんきゅっぼん

 

女の子と化粧とか

脱毛の話するの楽しい。

 

元カレが今カノと

別れるように仕向けてる

って話聞いて笑ってたけど

ほんとうはしんどいこと

だよなあと思った。あと

私はやっぱり今の彼女に

悪いんじゃないかと

思ってしまう。

 

明日はちゃんと今後の

スケジュール確認して

民間もいくつか

リストアップする。

 

近頃楽しいのは、

カフェで勉強してる時と

化粧品か服を買ってる時と

お風呂で歌ってる時と

マイナーなアーティストを

発掘してる時なんだけど

どれも一人で完結してしまう。

 

夜ご飯を食べすぎなことに

気づいた。なんで体重減らんの

と思ってたけど、かなり

初歩的なミスだった。

 

明日からのやること

・起き抜けに白湯を飲む

・スクワットを毎日50回やる

・揚げ物、肉、米を控える

・できるだけ浴槽につかる

・夜ご飯をスープとサラダにする

・階段を使うようにする

・お酒とジュースを控える