私見たんです

 

いつもみたいにドトール

勉強してたら目の前の席に、

カップルと思しき男女がいて、

女の人は気が強そうで

男の人はなんとなく弱そうだった。

 

そのあと、女の人が帰って

しばらくして別の女の人が来て、

今度は一緒にスマホ

のぞいたり、なんか楽しそう。

 

浮気現場やん、と思って、

決めつけるのはまあ早いけど

勝手に傷ついてたんだけど、

あとから来た人はショートで

物腰柔らかい感じで、

オーラが優しそうでその人が

来てから男の人は嬉しそうで

そうだよね、そういう人のが

好かれるよねってツンツン

しがちな私は勝手に勉強になった。

 

リアクションが大きめ・

淡い色を着ている・

相手を否定しない・

天然そう・優しそう・

ナチュラルメイク・

ジェスチャーが多い・

体が相手の方を向いている・

よく笑う・明るい

 

私もこういう感じの人に

なりたいなと思った。

知らない人のこと見て

分析するのは悪趣味なので

控えようと思います。